生きてるといろいろあるけど…主婦の日常

妊娠、出産、日常いろいろあるけど乗り越えたい

はじめに

こんにちはこちらのブログにお越しいただきありがとうございます。

現在第二子妊娠中
2歳の娘の母です(^^)30代前半です。

こちらのブログでなにを書くかというとまぁまぁ波乱万丈??な私の日常体験日記です。今のところは子育て、妊娠や出産についてがメインになりそうな気がします。

娘を妊娠中、妊娠とは関係なく臨月で両目に病気が見つかり入院と拷問のような手術。

やっと娘を出産できるのかと思ったら、予定日を過ぎてもでてこない…そして破水からの促進剤からの心拍低下で大学病院へ救急搬送、緊急帝王切開での出産と

いろいろありました。

そして約一年半後に第二子妊娠…まさかの二人目でも穏やかな妊婦生活をおくることができかいとは…😅

妊娠初期の出血に始まり、子宮頚ガンの検査に引っ掛かり大学病院へ転院…中等度異形成の診断からの切迫早産の診断からの、前回の帝王切開切開の傷がかなり薄くなっていて子宮破裂の可能性があると…😂アハハ(白目むきそう。)

なぜこんなに次からつぎへと私の身体どうなってんの??30歳になるまでは私は健康人間だと思ってた。

現在外出禁止でお薬をのみながら自宅安静中です。
ありがたいことに夫や実の父母に助けられなんとか日々を過ごしています。そんな私の今までとこれからの体験記誰かの参考になるのかな?
ならなくても私の日々の吐き出しとして少しずつ書いていこうかと思います。
暇つぶしに見ていただければ幸いです。